インドア派。

音楽とかゲームとか

ルール

 

自分が好きで語りたいものについて以下の点を特に意識しつつ書く

 

・読みやすさ(聞きやすさ)

  読みやすく、わかりやすい構成。レイアウトもそうだけど情報の順番とか起承転結とかはよく意識して書く。

 

・自分の面白いと思ったポイント

  結局何が言いたいの?っていう会話を垂れ流すことへのカウンター。明確にここがいいって部分、聞かせたい部分を取り出してわかりやすくする。それと立場をしっかりと表明する。自分の好きなことだけでなく嫌いなことも必要なら書く。

 

・素早く。

  文章を書くことが最終目的ではなく話すことが最終目的であるため。あんまりコストを使い過ぎない。そのかわり数をこなす。

 

 

週一とかで更新できたらいいな